自転車自作研究会20011/6/30更新

自転車自作研究会の取扱説明書

それぞれの自転車を
人それぞれの知識と経験と技術と志向により創る自転車は異なります。社会的・経済的制約もあるかもしれません。どんな自転車を創ろうともそれは創る人の勝手です。本ページを参考に・キッカケに,あなたが・あなただけの・あなたの自転車を創っていくことを切に希望しています。
ご相談は掲示板に
自転車自作に関するご相談は自転車なんでも相談室にどなたでもなんでもお寄せください。自転車自作研究会では,どんな自転車を創ろうともそれは創る人の勝手です。自分で創った自転車の責任は自分にあります。掲示板では,そんな自転車作るのヤメておいたら,というコメントが付くかもしれませんが。なお,人格への攻撃となる誹謗・中傷発言,自転車の自作にマッタク関係のない書き込みは私の判断で削除しています。

私宛メールでのご相談では情報共有になりません。私のコメントが適切でなかった場合に誰かに修正してもらうこともできません。もし、掲示板に何らかの理由で書けない場合は・・・・その理由も書き添えてメールください。

引用,転載とも自由です
○本サイトの引用は著作権法に定めるとおり自由です。法に定めるとおり出典「自転車自作研究会」を明示してください。

○本サイトの転載も引用と同じく自由です。引用と同じく「自転車自作研究会」を明示することを条件に,ご自分の責任においてご自由に転載ください。できれば,転載後に転載範囲と転載先をご連絡ください。転載は自由ですが本サイトの著作権は放棄していません,私。

損害の補償はしません
本サイトの内容には私の能力・経験の範囲内で正確を期しております。自分で経験していないこと,説明できないことは書かないようにしています。しかし,私の能力には限界も制約もあります,経験はもちろん有限です。私は本サイトを原因とするいかなる損害の責任も負いません。

トップページへ