自転車社会学会2010/12/26更新

自転車社会学会の取扱説明書

掲示板では公序良俗に従うこと,誹謗中傷をしないこと
0自転車社会学会の掲示板です。
参加者は,掲示板「自転車社会学会」(以下「掲示板」という。)では自転車に関係ないことを発言しないでください。私は,自転車に関係ないと私が判断した発言を削除します。

1公序良俗に従ってください。
参加者は,掲示板でも公序良俗に従って発言してください。私は,公序良俗に反すると私が判断した発言を削除します。

2誹謗中傷はしないでください。
参加者は,掲示板でも誹謗中傷に当たる発言をしないでください。私は,誹謗中傷に該当すると私が判断した発言を削除します。

3他の参加者の迷惑にならないように。
参加者は,掲示板でも他の参加者の迷惑にならないように発言してください。私は,複数の参加者から特定の参加者に対して,私が苦情と判断する(上記0,1,2項に限りません)発言・メールがあった場合,特定の参加者に苦情に対応することを発言で要請します。

4参加者のアクセス禁止。
私は,上記0,1,2,3項を繰り返す参加者を掲示板へのアクセス禁止に設定します。

リンクフリー
本サイトはリンクフリーです。リンク前,リンク後のご連絡は不要です。ご自由にリンクを張ってください。リンクはできればトップページ
http://www.kadooka.miyaginocyclingclub.org/bikesocio/
にお願いします。トップページ以外に張ったリンクは、ファイル名の変更・ディレクトリ/フォルダ構成の変更(よくあります)により切れることがあります、ご了承ください。
引用と転載
本サイトの内容を引用することは著作権法に定めるとおり自由です。法に定めるとおり出典「自転車社会学会」を明示してください。
本サイトの内容を転載することも自由です。出典「自転車社会学会」を明示することを条件にご自分の責任において自由に転載してください。転載は自由ですが著作権は放棄していません。
損害の責任は負いません
本サイトの内容には私の能力の範囲内で正確を期しています。事実に基づく内容を記述するように努めています。しかし私の能力には限界も制約もあります。私は本サイトを原因とするいかなる損害の責任も負いません。
管理人は門岡 淳
管理人は門岡 淳。管理人宛メールはkadooka.atsushi@nifty.ne.jpまで。

自転車社会学会へ