自転車ツーリング再生計画2010/8/7更新

本ページの取扱説明書

それぞれの自転車ツーリングを!
自転車ツーリングはひとそれぞれです。それぞれの知識と経験と技術と志向により異なります。社会的・経済的制約もあります。本ページは私の限られた知識と経験から生まれています。本ページを参考に・キッカケに,あなたが・あなただけの・あなたの自転車ツーリングを創っていくことを切に希望しています。

掲示板は元気に明るく!
掲示板「ツーリングなんでも相談室」にはどなたでもなんでもドンドン書き込んでください。前向きに、ポジティブに、楽観的に、アクティブに進みましょう。他人の批判に終始して新たな一歩を踏み出せない人は自転車ツーリング再生計画には向いていません,別な道をお進みください。自転車にマッタク関係のない書き込み、人格への攻撃となる誹謗中傷発言,公序良俗に反する発言は私の判断で削除しています。

ご相談はメールではなく掲示板に!
自転車ツーリングに関するご相談はメールではなく掲示板にお寄せください。メールによる1対1の情報交換ではノウハウの共有になりません。メールでは私の知識・経験以上のコメントはできませんし、私のコメントが適切,充分でなかった場合に誰かに修正、補足してもらうこともできません。もし、掲示板に何らかの理由で書けない場合は・・・・その理由も書き添えてメールください。

リンクフリーです!
○リンクはご自由に張ってください。リンク「前」の連絡は不要です(回答するのも・・・)。リンクはトップページhttp://www.kadooka.miyaginocyclingclub.org/biketouring/に張ってください。フォルダ/ディレクトリ構成が変わっても(よく変わります)リンク切れしません。リンク用バナーが必要な方は下の画像をお使いください。

○リンク「後」に、リンクしたよ〜ってタイトル「○○○のサイクリング」等とURL「http://www.〜・・・」等をkadooka.atsushi@nifty.ne.jp(全角の@を半角@に変えてください)宛にメールいただくと・・・・・
・自転車サイト(自転車に関するコンテンツを含むサイト)は、リンクいただいている自転車サイトに載せさせていただきます。
・自転車サイト以外のサイトは,そのトップページから自転車ツーリング再生計画へのリンクを私が見つけられる場合,リンクいただいているサイトに載せさせていただきます。

○リンクリストに掲載するサイトのタイトルは,一覧性の観点から全角16文字以内で掲載しています。17文字以上のタイトルは短縮して掲載します、ご了承ください。

○URL変更のご連絡がなくリンク切れしてしまったサイトはリンクリストから削除しています。

引用,転載とも自由です!
○引用は著作権法に定めるとおり自由です。法に定めるとおり出典「自転車ツーリング再生計画」を明示してください。

○転載も引用と同じく自由です。引用と同じく出典を明示することを条件に,ご自分の責任においてご自由に転載ください。できれば,転載後に転載範囲と転載先をご連絡ください。転載は自由ですが本ページの著作権は放棄していません,私。

損害の補償はしません!
本ページの内容には私の能力・経験の範囲内で正確を期しております。自分で経験していないこと,説明できないことは書かないようにしています。しかし私の能力には限界も制約もあります。経験はもちろん有限です。私は本ページを原因とするいかなる損害の責任も負いません。

軽くてサクサク!
○本ページはシンプル第一で作成しています。テキストで表現できる情報をグラフィックで表現することはありません(タイトルロゴとリンク用バナーを除く)。写真も必要最小限(数、大きさ)にとどめるよう努力しています。

○コンテンツにたどり着くまでのクリック数は少ない方がいい、と思っています。主なページは目次を兼ねるトップページから直接リンク(1クリック)しています。その他のページもトップページから2クリックで開けるように作成しています。


トップページへ